リフォームの「買い替え」ならこのお店 2017年度

写真や図解がたくさん載っていてわかりやすいですこんなことも自分でできるのか!と発見もあります家庭に1冊あってもいい良書と思います新築時は子供部屋を広く使いたかったので、壁を作りませんでしたが、そろそろ独立した部屋を検討すべく、まずはお勉強のため購入。とてもわかりやすく!軽く見終わったところで全て自分で出来てしまうんではないかという錯覚がおこるほど作業工程が詳しくてわかりやすかったです!これからリフォーム作業しますが!作業中も作業終了後もずっとずっと愛用できそうでとても満足です!できるだけ自分でリフォームできたらいいなと思って参考に買ってみました。楽しくリノベーションできそうです。

コチラです♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

リフォーム シリーズ自分でできるリフォーム&修繕大百科 決定版 (暮らしの実用シリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

古くなったおじいちゃんとおばあちゃんの家を自分でコツコツリフォームしようと購入しました。今まで庭まわりをDIY(ウッドデッキ!パーゴラ!テーブル!ベンチなど)した経験はあるのですが!その際!同シリーズの他書籍がわかりやすく役に立ちましたので!この本も期待して購入しました。できあがりがイメージしやすく!必要な道具もわかりやすいため!本を読み終えると!自分でできる気になるのがすごい!ですね。これからの楽しみです。写真が少し!古い感じがしますが!我が家も築35年くらいですので!修繕の仕方といい!工法といい!我が家にあった!リフォーム修繕の本だと思います。最近我が家のプチリフォームにハマっているため、こちらの本を購入させて頂きました。色んな種類があり 迷ったのですが 口コミを 読ませていただき 初心者で 築35年の家ですので 全体の事が 解ればいいと 思い 決めました とても いい買い物だと おもいます家の修繕をするのに、参考になる本を探していました。DIY雑誌が欲しくて、今まではネットでその都度みたりしていましたがこと本は、いろいろなことが載っているので、初心者にはうってつけです。でも、修繕には役立つ事が載っていますので、ちょっとした時に良いと思います。超初心者ですが・・・古い家をセルフリフォームしてみよう!と無茶な計画を☆まずはDIY本でお勉強ということで購入しました。これを参考に家のあちこちをメンテナンス&リフォームしたいです。基本までしっかり解説してあります。今は勉強中です。不動産屋として!古いアパートをリフォームする時や!ペット対応物件にする時の参考写真として!家主さんに見せてあげられるので!購入してよかったです。。発送も早く、助かりました。写真付きで説明が書いてあるので!とても解かりやすいです。 見やすいので、初めての私にも出来そうな気がして嬉しいです。まだ全然読み切れていないので内容はさらっとしか見てませんが参考になりそうです。自宅に1冊あると非常に便利な本です。これを見ると、自分でも出来るものがありますね写真の掲載の多さや、丁寧なアドバイスの書き方など、とても参考に成ります。古い家からのリフォームを!ターゲットにしているようで!DIYは!少ししか載ってませんでした。細かな内容も丁寧に記載され、画像が豊富なのも好感が持てます。内容が!ざっくばらんな感じです。リフォームを検討されている方!必読ですっ!とても見やすく!購入して良かったです。